top of page
検索
  • 執筆者の写真西中 拓史

「冴えない私たち」第1回目上映終了




3月18日、駅前にぎわいフェスタ取手映画祭にてSTUDIOCROSS制作の短編映画「冴えない私たち」第一回目の上映が行われました。


当日は悪天候にも関わらず、なんと130人以上の方がホールに足を運び鑑賞して下さいました。自主制作映画初上映でこれだけ多くの方にお越しいただけた事、とても光栄に思います。

初上映ということもあり緊張もありましたが、映画が始まると時折笑い声や、涙を拭う姿を見つけ胸が熱くなりました。

そして最後に暖かい拍手を頂き、上映後のトークショーもほとんどの方が席を立たず耳を傾けてくださり、「冴えない私たち」を最後まで楽しんで下さったのではないかと思います。

感想やアンケートも多くの方にご回答頂きありがとうございました!


次は4月23日(日)アトレ4Fたいけん美じゅつ場 VIVAにて上映予定となっております。

2回目以降の上映予定は今の所ありませんので、どうぞお見逃しなく!

ぜひ多くの方にこの作品を知って、何回でも見て頂けるようになればと思っております。

上映スペース提供可能な施設などありましたらぜひご連絡下さい。


■2回目上映予定■

2023年4月23日(日)13時~ アトレ取手4F たいけん美じゅつ場 VIVA 上映



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page