top of page
検索
  • 執筆者の写真西中 拓史

【上映のお知らせ】

2024年3月16日(土)に取手ウェルネスプラザ(取手市新町2-5-25)にて開催される「駅前にぎわいフェスタ With 取手映画祭」にて西中が監督した短編映画2本が上映されます。

一本は昨年の取手映画祭で初上映させていただいた「冴えない私たち」。

もう一本は、「サルビア」という作品です。

この作品は10年ほど前に制作した30分の短編映画で、女優の志田彩良さんが初主演した作品でもあります。

主演の志田彩良さんは、現在日本テレビで放送している『消せない「私」ー復讐の連鎖ー』や中京テレビの『こんなところで裏切り飯』の二つのドラマで主演をするという大活躍。

また、昨年にはNHKドラマ10『大奥』で徳川家茂役を演じ存在感を放っていました。

そんな志田彩良さんが、14歳の時に初主演した作品が「サルビア」です。

志田彩良さんをはじめとした、素晴らしいキャストの皆さんと、大学時代の友人・先輩・映画祭で出会った方達と力を合わせて、16mmと8mmフィルムを使って撮影しました。

とても静かな映画ですが、たくさんの映画祭で上映していただき、色々な景色を見せてもらいました。

当時の自分の持てる力の全てをぶつけた短編映画です。

入場無料となっておりますので、この機会にぜひ足をお運びいただければ幸いです。


タイムスケジュール

(※多少時間が前後する可能性がありますので、時間に余裕を持ってお越しください)

午前9時55分 オープニング

午前10時00分 映画「冴えない私たち」

午前10時40分 映画「サルビア」

午前11時15分 映画「神様待って!お花が咲くから」

午後12時50分 トークショー(松村監督、とめぞうプロデューサー、城之内正明

午後1時10分 企業CM

午後1時40分 映画「前田建設ファンタジー営業部」

午後3時40分 ダンススタジオAZ

午後4時10分 閉会


「サルビア」の予告編はこちら








閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page