検索
  • 西中 拓史

ドローン×花火撮影

2022年8月14日、3年ぶりに開催された「とりで利根川大花火」

こちらの打ち上げの様子を取手市から依頼を受けSTUDIO CROSSが撮影させて頂きました。


実は現在取手市の四季撮影のご依頼を受け、春編は公式YouTubeにて公開中・

夏編は絶賛編集中となっています!

取手市の夏らしいイベントやスポットをギュッとまとめて制作中ですので、

夏編の公開もお楽しみに。


STUDIO CROSSでは花火撮影の経験が何度かありまして、花火大会に関する

許可や申請はばっちりです。

桟敷席にいるお客様のご迷惑にならないよう、

周囲の安全を確保した上でドローン飛行を行いました。


花火とドローンの組み合わせは迫力が出て圧巻です!

DJI Mavic3にて撮影したので、花火の小さな粒まで綺麗に撮れてます♪

そして今回は地上撮影を取手市在住の小丸直貴さんにご依頼しました。

3年ぶりに花火を見に来たお客様の表情が何とも言えず、花火の迫力と相まって感動を覚えます。

ぜひ取手市公式YouTubeをご覧ください!


https://www.youtube.com/watch?v=XOQ8bZDM9Z8


 

※花火撮影をご検討中の方は依頼フォームよりご連絡下さい。

飛行申請にお時間がかかりますので、日程に余裕を持ってご依頼頂ければスムーズです。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示