検索
  • 西中 拓史

STUDIO CROSS 初Blog!



はじめまして!STUDIO CROSSの映像クリエーターSizです。


STUDIO CROSSのクリエーターは現在2名。

実写の撮影・編集は西中拓史が、テキストアニメやロゴアニメなどモーショングラフィックス全般はSizが担当しています。


初blogなので私の自己紹介を少し…

私、Sizの映像クリエーター歴は現在で14年目となります。

STUDIO CROSSに合流する前はコマ撮りアニメ・子供向けアニメやゲーム・パチンコ映像など企業で様々な映像制作に関わってきました。

得意なソフトはAfterEffectsです。2Dアニメ全般・かわいい系イラストはお任せあれ!


子どもが3人いまして一番下はハイハイが始まったばかりの赤ちゃん。

毎日ドタバタと忙しいですが新しい事にも挑戦したいなと思っていまして、

blenderで3D制作(仕事が出来るようになるレベル)が目標です。


西中拓史の紹介はプロフィールページをぜひご覧ください!



 


最近の案件情報ですが、茨城県取手市の四季映像をご依頼頂きました♪


春編はすでに取手市公式Youtubeチャンネルにて公開中なので

ぜひ桜×ドローンの映像をお楽しみ下さい。



そして現在夏編の制作に取り掛かっています!

異常な暑さが続き撮影もなかなか大変ですが、取手市の魅力を映像でたっぷりと

感じ取れるよう、残る夏・秋・冬も頑張りたいと思います。


blogではSTUDIO CROSSスタッフの近況やお仕事状況などを時々公開したいと思っています。

こちらのHPに掲載していない動画も多々ありますので、ご検討中の方がいましたら

ぜひお気軽にお問合せ下さい。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示