top of page
検索
  • 執筆者の写真西中 拓史

公式Youtubeチャンネル開始しました。



STUDIO CROSS広報担当のsizです。

前々からやりたいなと思っていたのですが、ついに。

「STUDIO CROSS公式Youtubeチャンネル」オープン致しました!


開業してから今までお受けした案件一覧を、一部ですがご覧になれますのでぜひ覗きに来てくださいね。

まだ載せきれていない情報もあるので、少しずつ内容を充実させていきたいと思います。

STUDIO CROSSってどんな映像が作れるの?と言った疑問に、アクセスして下さった方が瞬時に理解出来るような、そしてそのままご依頼頂けるような(笑)魅力的なチャンネルにしていきたいなと思っております。



さて最近のお仕事状況ですが、去年に引き続き取手市魅力取手発信課様から2023年もイベント映像制作のご依頼を頂きました。

最初のイベント「鯉のぼりプロジェクトIN岡堰」が取手市公式Youtubeチャンネルにアップされておりますので、空に泳ぐ鯉のぼりと子供達の笑顔、ぜひご覧ください♪



コロナも5類感染症に移行し、今年は各地でイベントが盛り上がるのではないかと思います。STUDIO CROSSではドローンの撮影も得意としておりますので、イベント撮影に最適です!制作した動画をSNSで活用したり来年に向けての誘致に使用しませんか?

(制作した動画の活用方法に関するアフターフォローも可能です。)

イベント・花火・演奏会・公演などなど撮影検討中の方がいらっしゃいましたらぜひお声がけ下さい。







閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page